200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

いよいよウェルプレイド・ライゼスト(9565)が上場!

明日11/30は、SBI証券で当選を頂いたウェルプレイド・ライゼスト(9565)が上場します。
初値は2日目へ持ち越し?いやいや5日くらい行くでしょう。(適当)


まぁ現実的には3,500~4,000円でしょうか。初値で手放すつもりはないのでいくらでもいいのですが、今回私はセルフ移管をしなければならないので、できるなら安価でお願いしたいです。笑(詳細はこちら↓)


大事なのは寄り付き後ですね。ズルズル値下がりするのではなく、ポーンと10,000円の壁を突き破って頂きたい。


年内中にお願いします。笑

×

非ログインユーザーとして返信する