200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ウェルプレイド・ライゼスト(9565)は寄らず!!

ついに上場日を迎えたウェルプレイド・ライゼスト(9565)ですが、前評判通り初日は寄らずの2,691円で取引を終えました。


売り約17万に対し買いは脅威の200万!合致点も天井の4,680円から落ちることがなかったですね。ただ、明日は即金規制もあるしサイフューズ(4892)との同日上場となるので、今日ほどの過熱感はないかもしれません。


とはいえ、公募組としては嫌でも期待してしまいますね。(;^ω^)
個人的は初値そこそこ、セカンダリーでドカーンと飛んでもらいたいので、明日は早い時間帯で寄ってくれたらなぁと思ってます。


セルフ移管するための現金にも限度があるので・・・


×

非ログインユーザーとして返信する