200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

2~3月は株主優待がんばりました!

今年はせっかくIPOが当たっても公募割れか微利益程度なので、2~3月は株主優待を重点的に攻めてみました。
もちろんリスクは負いたくないので一般信用のクロスのみ!!
2月は11社、3月は15社ほど取得できましたが、他のブログ様は100、200は当たり前なんですね・・・^^;
「あと1000万あったら・・・」と呪文のように思う日々ですが、少ない資金でやりくりするのもまた楽しみのひとつなんだと思います。


4月はIPOが活況になるようなので、今後はこっち側で報告ができたらいいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する