200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

SBIチャレンジポイントでラストワンマイル(9252)に当選!!

SBIチャレンジポイントでラストワンマイル(9252)に当選しました!!



しかし一言言わせてください・・・


銘柄間違えてた!!


ポイントは同日上場のサイエンスアーツ(4412)に投入したつもりでした。それがよりによってB級のラストワンマイルに、しかもこんな時に限ってSBI証券が主幹事で、さらに当たると思ってなかったから買い付け余力は100株分しか入れていなかった!!


ただTwitterで他の当選者様を探してみると、どうやらポイント当選は100株だったようなのでちょっとだけ一安心。ボーダーラインはまだはっきりとしてませんが、低い所で360pt前後で当選されてる方も見られたので、まぁぎりぎり妥協できる範囲ですかね・・・。


それにしても、3年ちかく貯めたポイントだったのにこんな結末を迎えてしまうとは。


初値予想ですが、ポジティブ要因があまり見えないので2,000円ってとこでしょうか。ロックアップ解除の1.5倍まであがってくれれば大成功ですね。まぁ期待せず上場日を待つことにします・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する