200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

Photosynth(4379)にSBIチャレンジポイントを投入!!

Photosynth(4379)にSBIチャレンジポイントを投入してみました。


SBI証券は平幹事なので配分は僅かですが、初値期待度的にはTHE微妙!ということで競争率が低いんじゃないかなと思いチャレンジしてみました。


・・・まぁ、190pt程度なんですが。笑
3年くらい前であれば、これくらいの銘柄なら190ptでも当選ラインだったんですけどね・・・


さて、SBI証券は上記の通り「落選」、主幹事である大和証券も「選外」だったのですが、Connect証券で補欠を頂きました。


今年は補欠からの繰上当選を3回も頂いているので、ちょっと期待して結果を待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する