200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

奇跡!!紀文食品(2933)が繰り上げ当選しました!

な、な、なんと、ダメ元で補欠当選を申し込んだ紀文食品(2933)が奇跡の繰り上げ当選をしました!!



約定済って書いてあるので当選ですよね?落選の場合は「落選」と書かれていたと記憶しています。


大盤振る舞いだったココナラ(4176)が落選だったので、今年はSBI証券のポイント当選以外は難しいかなと思っていたのですが、まさかの繰り上げで本当に嬉しい!!
皆さん、補欠でもちゃんと申し込んだ方がいいですよ!!


さて肝心の初値ですが、東証1部ということで俗に言う2倍や3倍までは期待できないと思います。しかし東証1部の中では規模が小さく、仮条件もかなり下げてきたので割安感はありそこそこ期待していいのではと思っています。
また、今年もIPOは好調で公募割れした銘柄はありません。一番可能性が高かったウイングアーク1st(4432)ですら初値は4万円ちかくプラスで始まりました。


上場日は4/13(火)です。会社休んで張り付いてようかな・・・笑

×

非ログインユーザーとして返信する