200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ココナラ(4176)第一弾当選発表!

今月上場する中で一番当選確率の高いココナラ(4176)の発表が始まりましたのでご報告します。


ご承知の通り、期待度が一番高いのは主幹事である大和証券でしょう。
こちらの発表は明日ですが、実は私が一番期待していたのは今日発表のConnect証券でした。今年に入ってから一気に口座数が増えましたが、アクシージア(4936)で当選を頂いたように当選確率ではまだまだこちらが上だと思っています。


そして結果は・・・


落選!!


Connect証券へどのくらい配分されたのかはわかりませんが、この規模で補欠にも刺さらないとなると相当な口座数になっていると思われます。有名ブロガー様たちがこぞって紹介しちゃってますもんね・・・。もう穴場的な感覚は捨てた方が良いかも。


明日は本命の大和証券ですが、3/31まではチャンス抽選制度があるようなのでチャンス1回の私としてはあまり期待できませんね。^^;


次に当選のチャンスがありそうな大型案件はAppier Group(4180)になるでしょうか?
スパイダープラス(4192)もそこそこ大きいですが主幹事が野村證券では・・・


1つでいいので当選を頂いて、3月のIPO祭りに参加したいものです。笑

×

非ログインユーザーとして返信する