200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

日経平均20,000円目前で足踏み

今日の株価は冴えない動き。
持ち株は総じて下げています。特に日本郵政(6178)とゆうちょ銀行(7182)が元気ない。
TOPIX組み入れまではホールドしますが、その後ははやめに手放そうかな・・・。


そして本日上場の3社。
あんしん保証(7183)とロゼッタ(6182)は今日も大幅買い気配から始まりました。


あんしん保証は11:05に初値5,730円で寄りました!公募価格1,460円→5,730円と、3倍ほどの上昇です!羨ましい!


ロゼッタはまだまだ寄る気配がありません。これはもう週明けですね。


ベルシステム24ホールディングス(6183)は、残念ながら売り気配から始まり9:06に初値1,478円でした。このまま公募を超えることなく終わってしまうのかな。


こうなってくると当選したいちごホテルリート投資法人(3463)が心配なのですが、前日には11月最注目のネオジャパン(3921)が上場します。初日で寄ることはないと思うので、たぶんいちごリートと同時上場になるでしょう。ネオジャパン待ちしてる投資家さん達が、暇つぶしにいちごリートのセカンダリーに入ってきてくれることを願ってます。



×

非ログインユーザーとして返信する