200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

明日はいよいよエーアイ(4388)の上場日です!!

SBI証券で当選を頂いてから、ずっとこの日を楽しみにしていました。
明日、いよいよエーアイ(4388)が上場します。


ここのところIPOの地合いがいまいちで、メルカリ(4385)以降に上場した銘柄はあまり元気がありません。本日上場した国際紙パルプ商事(9274)も初値こそ公募価格を超えましたが、そのあとは一気に暴落しストップ安になってしまいました。さらには主幹事であるみずほ証券がシステム不具合に陥るなど波乱の展開に。


エーアイについては4,000円は超えて欲しいという思いですが、今の情勢だとちょっと厳しそうです・・・。目先の目標は、明日値付かずの2日持ち越しですね。


なんにしても明日は朝から板に張り付きます!

×

非ログインユーザーとして返信する