200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

日経続落!!

今日の日経平均は昨日に引き続き大幅続落。寄り付き後はプラスに切り返す場面もありましたがそれも一瞬。結局、昨日の終値より317円下がって18,565円で取引を終えました。


持ち株たちも総じて下げ、含み損生活に入ってしまいました。
そろそろ押し目買いをしたいのですが、反転しそうな感じが全くありません。みんなFOMC待ちなのでしょうか。


そして直近IPO3社の当落発表ですが、以下の通りとなりました。


【ソネット・メディア・ネットワークス(6185)】
 ・SBI証券 → 落選
 ・マネックス証券 → 落選
 ・SMBC日興証券 → 落選
 ・みずほ証券 → 落選


【ソーシャルワイヤー(3929)】
 ・SBI証券 → 落選
 ・大和証券 → 落選
 ・みずほ証券 → 落選
 ・岡三オンライン証券 → 落選


【一蔵(6186)】
 ・野村証券 → 補欠
 ・SBI証券 → 落選
 ・むさし証券 → 落選


見事に惨敗です。まぁどれも枚数が少ないので期待はしてませんでしたけど。


これで今年の残りのIPOは2社となりました。
可能性がありそうのは、「ケイアイスター不動産(3465)」の主幹事である大和証券でしょうか。それかSBIポイントを全力投入した「グラフィコ(4930)」のSBI証券ですかね。どちらでもいいのでぜひとも有終の美を飾って頂きたい!

×

非ログインユーザーとして返信する