200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

スターアジア不動産投資法人(3468)当選!!

って、昨日も書きましたね。久しぶりの当選で舞い上がってます。

前回リートの「ラサールロジポート投資法人(3466)」も公募割れが囁かれる中、なんとかプラスで初値が付いてくれたので今回も期待しています。


そして本日の日経ですが、前日比+177円で久しぶりに「騰がった」という気持ちになれました。最近は上がっても100円未満でしたからね。


持ち株達も全体的に上昇しましたが、この上げ相場の中でストップ安をつけたやつがいます。


おいプロパスト(3236)!!!


昨日が決算発表だったのですが、民泊で浮かれてる中で減益だったそうです。まぁ民泊で話題になったのはその後だから、来期はそれなりの成長が見込めそうですけどね。


その他の銘柄は3~5%ほど上昇してくれました。特に優待銘柄の「テンポスバスターズ(2751)」と「イデアインターナショナル(3140)」は好調です。このまま優待を得るか、含み益があるうちに手放すか悩みどころです。


【4/12の結果】
 現在の持株損益:-274,800(前日比:+11,000)
 本日の確定損益:
 4月の損益計 :

 2016年計 :+37,600

×

非ログインユーザーとして返信する