200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

分かりやすい相場

今日の日経平均は、前営業日比-161円の16,026円で3日ぶりの反落でした。先週末は114円付近まで円安になったこともあり、前場はプラスで始まりました。しかし後場はいつも通りのエスカレーター落ち。

前場の16,300円から一気に500円近く下げて、無理矢理16,000円台で踏み止まった感じです。ここ何週間の相場は、引けで買って翌日の寄りで売れば結構な利益になってると思います。まぁ、私は追加投資できる余力金が残っていませんが。笑


【2/29の結果】
 現在の持株損益:-323,900(前日比:+1,600)
 本日の確定損益:
 2月の損益計 :+16,900
 2016年計 :+48,400


前場は+30,000円くらいまで持ち直したんですけどね。なかなか含み損が消えません。今日一番値上がりした銘柄は「ビックカメラ(3048)」でした。特に大きなニュースはなかったと思いますが、3/1~3/31に1億円の自社株買いがあるそうです。とりあえず1,000円台に乗せてほしいですね。


そして2月の損益が確定しました。無理矢理プラスに持って行きましたが、実際は何倍もの含み損を抱えてます・・・。

せめて3月は半分になってほしい!!来月も頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する