200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

一応プラスで引けたけども・・・

今日の日経平均は、前日比+48円の16,188円で取引を終えました。プラスで引けたことは評価できますけど、前場は250円高までいってただけにとても残念。持ち株たちもマイナスになった銘柄の方が多いです。


【2/26の結果】
 現在の持株損益:-325,500(前日比:-900)
 本日の確定損益:
 2月の損益計 :+16,900
 2016年計 :+48,400


持株損益はほぼ変化なし。前場はプラス2万円くらいあったのにー。最近の日本株は後場に弱いですね。来週こそはポーンと損切りできる相場を期待してます!

×

非ログインユーザーとして返信する