200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

予想外の反発ではあったが・・・

今日の日経平均は、前営業日比+143円の16,111円でした。寄りは100円近く下げた状態から始まりましたが、そこから徐々に値を上げて早い時間帯でプラ転。そこから大きく下げることなく節目の16,000円台に戻すことができました。

しかし、残念ながら私の持ち株にはあまり恩恵がなく、むしろ下がった銘柄の方が多いです。


【2/22の結果】
 現在の持株損益:-348,000(前日比:-9,900)
 本日の確定損益:
 2月の損益計 :+16,900
 2016年計 :+48,400


ほら、やっぱり含み損が増えてるじゃんか・・・。

原因は「ゆうちょ銀行(7182)」と「ラオックス(8202)」です。どちらも5%近く下げました。その他は上がっても1%未満。2月優待の銘柄たちもあまり元気がありません。権利落ちが怖いぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する