200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

AeroEdge(7409)は持ち越し!

本日上場したAeroEdge(7409)ですが、上限の3,890円でも寄り付かず、明日へ持ち越しとなりました。


しかし、合致点は4,500円あたりでしたので、見た目ほど「圧倒的な買い!!」という状況でもなさそうです。
明日は即金規制が入るのと大型IPOの上場が控えていますから、買いの勢いはガクっと減りそう。下手すると、3,890円より下で始まる可能性も・・・。ぜひとも私の予想を裏切ってほしいです。(;^^)


それにしても、今日は日経平均が大きく下がった中で、直近IPO銘柄はかなり健闘しました。

クオリプス(4894)やジーデップアドバンス(5885)はストップ高でしたし、その他の銘柄もほとんどがプラスで引けていますね。


まぁ、私は何も恩恵を受けていませんが。笑

×

非ログインユーザーとして返信する