200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

【IPO当選】当選ラッシュ!!楽天銀行(5838)

楽天銀行(5838)の当選発表が続々と出ています。
今のところ、私は三菱モルガン・SMBC日興・マネックスの3証券で当選を頂いています。


三菱UFJモルガンスタンレー証券

SMBC日興証券

マネックス証券

こんなに当選を頂けたのは、2018年に上場したソフトバンク(9434)以来ですね。


この調子だと、明日発表の大和証券・みずほ証券の当選確率も高そうです。そうなると後期型の楽天証券をどうするか・・・
仮条件の上限で決まったとはいえ、リスクが無いわけではありませんので個人的には500株あれば十分な気がしていますが、こんなお祭り銘柄もなかなか無いので大きく勝負に出てもいいかな・・・。とりあえず明日の結果で決めます!

×

非ログインユーザーとして返信する