200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ハルメクホールディングス(7119)は天高く・・・

本日、当選を頂いたハルメクホールディングス(7119)が上場しました。


今回も初値売りはせず寄り付いてから判断しようと決めていたのですが、恒例のチキンハートが発動してしまって寄り付き後ものの数分で売ってしまいました。。。


その後の結果はご覧の通りですよ・・・


しかし事前予想では公募割れの可能性もあったわけですから、プラスで確定できただけでも良しとしないとですね。
ちなみに私は2,028円で売却したので、(2,028円-1,720) × 100株 = +30,800円となりました。手数料や税金を抜いたら2.5万円ほどの利益です!!


本日同時上場した2銘柄は明日へ持ち越したので、IPOの地合いもだいぶ良い感じになってきたのではないでしょうか。こうなってくると、住信SBIネット銀行(7163)も光が見えてきましたね。大和証券さんで当選を頂いた分はまだ保留中なので、購入期限(3/24 ~9:00)ぎりぎりまで悩みたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する