200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

【IPO当選】CONNECT証券でいただきました!

ハルメクホールディングス(7119)の繰り上げ当選に続き、CONNECT証券さんからモンスターラボホールディングス(5255)の当選を頂きました!!

CONNECT証券さんでの当選は、2021年2月に上場したアクシージア(4936)以来です。
普段は大和証券さんが主幹事でもあまり応募はしてなかったのですが、今回は配分が多かったのでチャレンジしたところ、見事に成功しました。
期待値としてはそこまで高くありませんが、公募割れリスクは少なそうなのでありがたく購入しようと思います。


来週はいよいよ住信SBIネット銀行(7163)の発表がありますね。
私は主幹事3社で応募しましたが、正直こっちはもう当たらなくていいかな・・・
なんとなく野村・SBI=補欠当選、大和=当選になる未来が・・・(;^^)

×

非ログインユーザーとして返信する