200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ウェルプレイド・ライゼスト(9565)お前もかっ

ウェルプレイド・ライゼスト(9565)の株価が冴えません。


私はすでに売却済みなのですが、今日はついに5,000円の壁を突き破り4,000円台に突入してしまいました。

どこかで調整は入るだろうなぁと思っていましたが、まさかの3日天下でしたね・・・
あとからはどうとでも言えますが、こうやってチャートを見ると8,250円で手放したのは良い判断だったと思います。
そして、以前のブログで私が考える適正価格は4,000~5,000円ということでしたのでそろそろ買い時かなと考えてますが、この調子だとまだまだ落ちそうな気配。12/15に決算発表なので、切り返す可能性があるならそこでしょうか。
うーん、期待しているeスポーツなだけに頑張ってほしい!!


それにしても、やはり初値が高騰した銘柄のセカンダリーは気を付けないといけませんね。


まぁ、私はセカンダリーに参加する余力金なんてありゃしませんが。笑

×

非ログインユーザーとして返信する