200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

大栄環境(9336)で当選!

大栄環境(9336)で当選を頂きました!しかも久しぶりの複数当選です!!


1つ目は、主幹事であるSMBC日興証券さんから。

いやぁ、この赤文字を見たのはいつぶりだろうか・・・
履歴を遡ってみると、2019/12で当選したSREホールディングス(2980)以来です。
ちなみにSREホールディングスは見事に公募割れしました。笑


もうひとつは三菱UFJモルガン・スタンレー証券さんからです。

どちらもキャンセルするとペナルティが発生する証券会社ですね。皆さん、リスクオフが過ぎます。笑


私はスカイマーク(9204)は不参加でしたが、こちらは全力に近い申し込みをしました。
環境系ということで頑張って欲しいのと、今年4月に上場したフルハシEPO(9221)の印象が強く残っていて、意外に初値は検討するのでは・・・と期待しています。


まだ予想の範疇ではあるのですが、配当金も1株あたり28円くらいになるようなので、もし公募割れするようであれば長期保有してもいいかもしれませんね。


まぁ・・・


内心は絶対割れてほしくないんですが。笑


さて、今日の夜はワールドカップ日本×クロアチア戦です。皆さん、テレビ or Abemaにかじりついて応援しましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する