200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ウェルプレイド・ライゼスト(9565)売却!!

昨日は初値6,200円を付け、その後一瞬でストップ高をつけたウェルプレイド・ライゼスト(9565)ですが、本日も大幅なGUで始まり、9:30までは今日の上限8,700円で張り付いていました。しかし寄ってからは7,000円台まで落ちる場面があり、少々不安を感じてしまって私は8,250円で売却しました。


結果、(8,250円-1,170円)×100株=708,000円となり、今年最大の利益を得ることができました!!ちなみにSBIポイント単価は、708,000円÷701pt=1010pt。ぎりぎり4桁に乗せることに成功です!!


ウェルプレイド・ライゼストのその後ですが、後場は高値圏内でもみ合い、最後はストップ高張り付きで取引を終えています。来週は夢の5桁がすぐ目の前・・・という状況ですが、一体どうなるのか楽しみですね。


当初は長期保有を予定していたのですが、初動でここまで爆騰するとは思ってもみなかったので、一度冷静になるためにも当事者から離れ、少し熱が冷めた場になってから再度検討するつもりです。個人的には4,000~5,000円あたりが現実的かなーと思っていますが、果たしてどうなるか。今後も大注目です!!

×

非ログインユーザーとして返信する