200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

明日はいよいよリンカーズ(5131)が上場します!

明日はリンカーズ(5131)とAtlas Technologies(9563)の上場日です。
リンカーズはSBI証券から当選を頂いたので私も楽しみですが、いろいろと初値予想を見ているとやはり450円予想が多いですね。


だが私はあえて言いたい。


450円で満足できるんですか?と。


450円だと利益はたった15,000円ですよ?いや15,000円も大金ですが、IPOってそういうものじゃないじゃない?もっとこう、夢を持ちましょうよ。


ですので、私の予想(理想)は600円です。


そしてセカンダリーで4桁に飛び立って、翌日ストップ安で地上に降り立つ・・・そんな展開を期待してます。笑


Atlas Technologiesは・・・まぁ2,000円くらいで。(適当)

×

非ログインユーザーとして返信する