200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

リミックスポイント(3825)・・・これは何?

今日はIPOの話題ではなく私が所持してるリミックスポイント(3825)のお話ですが、本日引けに200万株、金額にして10億円を超える売りが発生しました・・・。
順調に値を上げてた時にズトン!ですからね。。。何か悪いニュースでもあったのでしょうか。


不思議なのが、こんな大量の売りにもかかわらずたった10円しか下がらなかったこと。
直前まで板を見てましたが、それまで大きな買いもなくアンダーも200万株もなかったですし、ここまで大きい売りだとストップ安になっていたはずです。
それがたった10円で済んだってことは、同じ時間に誰かが200万株相当の買いを入れた・・・ということでしょうか?


これは偶然とは思えないのですが、裏で誰かと誰かが結託している・・・?それともただのクロス取引・・・?株の世界ではこんなことがよくあるんですかね?少なくとも私は初めて見ました・・・。


正直、これがプラス材料なのかマイナス材料なのかは週明けにならないとわかりませんが、
某掲示板ではお祭り状態です。


まずは大量保有報告書を待ち、誰が買ったのかだけでも確認したいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する