200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

【IPO当選】これは・・・やってしまったかも・・・?

なんと、あの野村さんで・・・野村證券さんで・・・


繰上当選!!


野村さんから当選を頂いたのは、2017年3月に上場したスシローGHD(3563)以来なんと5年ぶり、繰り上がりでの当選は実に2006年にIPOを始めてから初めてです。


でね、どの銘柄が当選したか気になる方もいらっしゃると思います。
ええ、そうですよ。そうですとも


こっちでした・・・


てっきり「M&A総合研究所(9552)」だと思って画面を見たときは喜び勇んでしまいましたが、繰り上がったのはサンウェルズ(9229)です。(ちなみにM&A総合研究所も補欠当選中)
これはもう、宝くじ的な幸運で当たったわけでなく、それだけ辞退者が多かった、ということですね・・・。


一応、公募価格は仮条件の上限で決まったのでわずかな望みはありますが、地合いが良くない時期に果たして介護施設事業が注目されるのかどうか。


野村さん!上場日は頑張ってくださいね!!

×

非ログインユーザーとして返信する