200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

フルハシEPO(9221)に当選!!

去年の末あたりからIPOの地合いが良くなく少し応募を控えていたのですが、なんだかんだ言って今年公募割れした銘柄は8銘柄中1銘柄のみ。さらに4月に入ってから地合いも少しずつ回復しているような気がしたのでC級銘柄にも手を出したところ、見事に当選を頂くことができました!


まさに評価が分かれる銘柄です。笑


事業内容はリサイクル系と、IPOとしては地味な印象ですが、吸収金額は6.7億円と小型で大きな売り圧力もなく、多少のプラスは見込めるんじゃないかなと淡い期待をしています。
業種は違いますが、先日上場した「エフビー介護サービス(9220)」に似た展開を予想。


このあたりの銘柄がそこそこの初値を付けてくれると、再びIPOも盛り上がってくれると思うんですけどねぇ・・・。


GW前のお小遣いになーれ!!

×

非ログインユーザーとして返信する