200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

モビルス(4370)奇跡の繰上当選!!

久しぶりの更新で、久しぶりの当選報告です。


なんと、大和証券主幹事のモビルス(4370)が繰上当選しました!!


今年はアクシージア(4936)、紀文食品(2933)、ステラファーマ(4888)と当選を頂きましたが、そのうち後者2つは繰上当選です。
今回のモビルスを含め当選4回のうち3回が繰上当選・・・。やっぱり補欠当選でも申込は必要ですね。


さて、肝心の初値ですが、CX銘柄ということで評価的にはなかなか良さそうです。
ただ、直近で上場したジェイフロンティア(2934)が予想を超える公募割れとなってしまったので、そこだけが気がかりですね・・・。


個人的には1.5倍、20万円くらいになれば目標達成という感じでしょうか。
9月2日上場日を楽しみに待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する