200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

プラスアルファ・コンサルティング(4071)でSBIチャレンジポイントを投下!

6月もせっせとIPOの申込を続けていますが、一向に当たる気配がありません。
いくつか補欠当選はあったものの、SBI証券主幹事のものばかりなので期待できず、6月は全滅となりそうです。


そんな中、プラスアルファ・コンサルティング(4071)でSBIチャレンジポイントを投下してみました。結果はご覧の通り。


平幹事ではあるものの、配分が多かったのでちょっと期待してみましたがダメでした。笑


ところで今日の日経の下げは酷かったですね・・・
明日は4社同時上場となりますが、今後のためにも公募割れはなんとか避けてほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する