200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

テスホールディングス(5074)は補欠当選

大型で当選チャンスがあったテスホールディングス(5074)ですが、残念ながら補欠2つという結果で終わりました。


大和証券
Connect証券


大和証券が主幹事ということで、Connect証券にもそれなりの配分があったと思います。
今回は公募割れリスクがあるので回避された方もたくさんいたはずですが、そんな中、この規模で当選できなかったということはIPOの人気ぶりが伺えますね。


さて、上記の補欠は当然ながら申込を行いました。


もし繰り上がれば、紀文食品(2933)、ステラファーマ(4888)に続き3連続の繰上当選となります!

×

非ログインユーザーとして返信する