200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

今日のグラフィコ(4930)

初値売りに成功したグラフィコ(4930)ですが、2日目の株価も気になったのでちょくちょく監視していました。


始値は前日から150円安い8640円から始まりました。その後は前日終値を超え8990円まで上がるところもありましたが、10時を待たずにナイアガラ・・・。
後場も徐々に値を下げて、今日の終値は7380円となり年初来安値で取引を終えています。
週明けも続々と新規上場が出てきますし、ここからの巻き返しは難しそうですね。


そして今日から日通システム(4013)のBBが始まりました。
ダイレクトマーケティングミックス(7354)とキオクシアHD(6600)という巨頭の後になりますが、1週間ほど期間があくので影響は少ないかもしれません。
マザーズの中では大型になりますが、業種的には惹かれる部分があるので公募割れリスクは少ないんじゃないかなーと思ってます。まぁ、主幹事が野村様なのでそもそも当選する確率が限りなくゼロに近いですが。笑

×

非ログインユーザーとして返信する