200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

信じられない・・・IPO3連続当選!!

12/10にユナイトアンドグロウ(4486)の当選報告をし、昨日12/12にSREホールディングス(2980)の報告をしたばかりですが、なんとまたまた当選してしまいました!!


その銘柄は・・・



スペースマーケット(4487)です!!


チャンス回数1回の弱小投資家でも当たることがあるんですね・・・
評価としてはB~C級ですが、価格が590円と買いやすく、全体的に見ればテクノフレックス(3449)よりは期待できると思います。そのテクノフレックスも前評判の割には検討してくれましたし、今のIPO相場なら1,000円も夢じゃない!


これで12月は今のところ4つも当選を頂くことができました。
・テクノフレックス
・ユナイトアンドグロウ
・SREホールディングス
・スペースマーケット
期待大の銘柄もあれば公募割れリスクもある銘柄もありますが、1ヶ月でこんなに当選を頂いた経験は初めてです。単純に運が良かったのか、参加者が少なく競争率が低かったのか・・・


どちらにせよ、来週はドキドキ過ごす日が多くなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する