200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

またまたIPO当選!!

な、な、なんと、先週の繰上当選に続き、またIPO当選を果たしました!!
しかも今回はちょっと期待できる銘柄です!!



ユナイトアンドグロウ(4486)です!!


これまでSMBC日興証券ではリートや郵政など超大型銘柄くらいしか当選しませんでしたが、今年はレオクラン(7681)に続いて2回目とかなり相性が良いです。


この調子でもうひとつくらいA級当選してほしい!!


話しは変わって繰上当選したテクノフレックス(3449)は、定石通り初値売りして1.6万円ほどの利益でした。

×

非ログインユーザーとして返信する