200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

まさかこんな結果になるとはね・・・

レオクラン(7681)ですが、2日連続ストップ高となりました・・・
しかも引けは100万近い買い越しです。見せ板も含んでいるとは思いますが、約40億円の買いですからね、すごいです。


昨日、「結果としては上々でしょう」と書きましたが、ここで声を大にして言いたい・・・



もう少し我慢すればよかった!!


最初の逆指値のままにしておけば、今も手元にあったはずなのに。。。
今日の時点で公募2700円→4120円なので、14万近い利益です。もし明日もストップ高だったら・・・


「たられば」を言ってしまえばキリがありませんし公募で手に入れられただけ幸運だったと思いますが、なんだか落選した時よりも心のダメージが大きいです。^^;


そういえば、グッドスピード(7676)が当選した時もそうでした。
公募1400円で手に入れて初値1750円で売却したのですが、そこから一気に上昇して4000円を超えました。まぁこちらは数日間停滞した後だったのであまりダメージはありませんでしたが・・・


レオクランはどこまで伸びますかね?
しばらくは目が離せません。

×

非ログインユーザーとして返信する