200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

今日も安定の株価下落

今日の日経平均は、前日比191円安の16,955円。ついに17,000円の壁を突き破ってしまいました。
後場は若干戻したものの、こうなるともう底が見えませんね。反転が確認できるまでは手を出さないようにします。


【1/18の結果】
 現在の持株損益:-162,300(前日比:-14,500)
 本日の確定損益:
 1月の損益計 :+31,500
 2016年計 :+31,500


「東海東京フィナンシャル・ホールディングス(8616)」の下げが止まりません。今日は年初来安値を更新しています。証券系が同等に下落しているのでここだけが悪いのではないでしょうけど、はっきりした原因が見つからないだけに納得できませんね。
そして「ゆうちょ銀行(7182)」もついに公募付近まで落ちてきてしまいました。


明るい材料が見つかりません・・・

×

非ログインユーザーとして返信する