200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

プロパストが息切れ・・・・

株の下落が止まりません。年明けからまだ一度もプラスに転じてないとかどんだけー。
年末は19,000円台だった日経平均が、たった10日ほどで2,000円ちかく下げてます。チャートを見てみると、もうすぐ去年のチャイナショックを上回るんですね・・・。明日はどうなるんだろう。


とりあえず今日の結果を。


【1/12の結果】
 現在の持株損益:-140,900(前日比:-71,900)
 本日の確定損益:
 1月の損益計 :+31,500
 2016年計 :+31,500


含み損が倍になってます・・・。
さすがにこの状況じゃ損切りもできません。


今日、特に酷かったのが「ラオックス(8202)」。何か悪い材料が出たのでしょうか、前日比-11.7%と200円の壁を余裕で突破。明日も上がる気配がしません・・・。150円切ったらナンピンも考えないと。


そして期待の星「プロパスト(3236)」もついに失速。でもこちらは買値が176円と、しばらくは含み益が出ているので広い心で見ていられます。


これから日本経済、世界経済はどうなっていくんでしょうね。またリーマンショックのような不況時代がやってくるのでしょうか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する