200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

明けましておめでとうございます

さぁ、2018年も始まりました。
今年の株相場はどのようになるのでしょうか。年末に笑顔になっていることを切に願うばかりです!


【1/9の結果】
 現在の持株損益:-185,300(前回比:-16,900)
 本日の確定損益:
 1月の損益計 :
 2018年計 :


日経平均は絶好調!年末の大納会から1000円以上あげています。たださすがにこのままというわけにはいかないでしょうから、そろそろ調整が入りそうですね。しばらくは23,000円前後でもみ合うのではないでしょうか。


私の持ち株も、含み益になっている銘柄が増えてきました。
現在、所持している株は以下の通り。


・ゆうちょ銀行(7182)
・ラオックス(8202)
・東海東京HD(8616)
・プロパスト(3236)
・夢真HD(2362)
・ヤマダ電機(9831)


この中で好調なのは夢真HDですね。私の買値は850円だったので、30%ほど上がっています。
逆に含み損筆頭はラオックスです。こいつとは上場廃止までお付き合いすることになりそう・・・。笑

×

非ログインユーザーとして返信する