200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

久しぶりにIPO当選!!・・・・ですが


三菱地所物流リート投資法人(3481)が当選しました。ほんと、こういうのはサクっと当たっちゃうんですよね・・・・


申し込んだからには購入しますが、初値はあまり期待できそうにありません。長期保有向きでしょうか。これからIPOが賑わう季節に突入するので、あまり余力金は減らしたくないのですが・・・


うーん、少しでも利益が出るといいなぁ。


【9/6の結果】
  現在の持株損益:-306,700(前回比:-14,600)
  本日の確定損益:
  9月の損益計 :
  2017年計 :+22,900


持ち株ですが、含み損がまた30万を超えてしまいました。北朝鮮めっ


8月は取引無しでしたが、9月は上記IPOに当選したので必ず確定損益が出そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する