200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

8/21の結果

しばらく更新が止まってしまいました。
IPOが無いとなかなか注力することができず・・・。^^;
UUUM(3990)は普通に外れてました。ちなみにSBIチャレンジポイントを148pt使ってみましたがかすりもせず。笑


【8/21の結果】
  現在の持株損益:-305,200(前回比:-23,500)
  本日の確定損益:
  8月の損益計 :
  2017年計 :+22,900


最近、また地合いが悪くなってきたので株価も下降中。この2週間で2万円以上下がってしまいました。
9月に入るとIPOや優待が盛り上がってくるので、少し手持ちを軽くしたいんですけどね・・・うまくいかないな。^^;

×

非ログインユーザーとして返信する