200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

2/13の結果

仕事が多忙で約2週間も放置してました。^^;
例年だとこの時期はIPOの発表が最盛期を迎えるはずですが、3月上場の企業はまだ7社しかありません。
監査が厳しくなったりしたんですかね?


【2/13の結果】
  現在の持株損益:-231,800(前回比:+16,500)
  本日の確定損益:
  2月の損益計 :
  2017年計 :-6,700


持ち株たちは順調に値を上げていて、ついに含み益へと進化した銘柄も出てきました!


・タイガースポリマー(4231)
・ペガサスミシン製造(6262)


どちらも半年前は400円台まで下がっていましたが、今では2倍の800円台まで値を戻しています。
しかし、タイガースポリマーは配当利率が良くて長期保有してましたが、今の株価では決して良いとは言えなくなってきたので、そろそろ手放そうかなとも考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する