200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

8/25の結果

約一カ月ぶりの更新となってしまいました。^^;


仕事の方が多忙でなかなか更新することができず。。。


ちょうどIPOも閑散期に入っていたのでしばらくお休みしていましたが、また9月から承認されてきたので気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。


【8/25の結果】
 現在の持株損益:-411,700(前日比:+6,400)
 本日の確定損益:
 8月の損益計 :
 2016年計 :+262,200


この1ヶ月間、資産はほとんど動きがありません。
取引も全くしていませんでしたが、昨日いくつか優待取得のためクロス取引をしました。9月のIPO,ひとつくらいは当選したいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する