200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

日銀が追加金融緩和を発表!!

今日の日経平均株価は、前日比+92円の16,569円で取引を終えました。
ザラ場での発表だったので、株価は乱高下して売り買いが交錯しました。安値と高値の幅は500円を超えます。
しかし、せっかくのポジティブニュースも市場はあまり反応してくれず、なんとかプラスで終えた感じ。
金曜日だったこともあり、来週に期待ですかね?


【7/29の結果】
 現在の持株損益:-418,100(前日比:+5,400)
 本日の確定損益:
 7月の損益計 :+178,200
 2016年計 :+262,200


7月の損益が確定しました。今月はLINE(3938)のおかげで大きな利益を得ることができ、改めてIPOはローリスクな投資法だと感じました。
残念なことに8月はひとつも当選することができず、しばらく応募もお休みとなりますがこの休息期間中に損を増やすことがないようにしないといけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する