200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

LINE(3938)は大成功!!

夏休みを頂いていたため、しばらく更新が途絶えておりました。


さて、すでに皆さまもご存じの通り、7/15に上場したLINEは大成功をおさめましたね!

私も100株当選していたので、朝から板に張り付いていました。

結果はご覧の通り。



4,995円での約定でしたので、手数料などを考慮しなければ17万円近い利益を得ることができました!!

この日の最高値が5,000円でしたので、我ながら見事な売り抜けだったと思います。

しかしそこからはずるずると落ちてしまい、セカンダリー勝負だった人は残念な結果になってしまいました。今日も続落し、4,000円も割ってしまいましたね。こうなるとしばらく手がでないかな・・・。


ひとつのイベントが終わってしまいちょっと寂しい感じがしますが、また気持ちも新たにコツコツと応募を続けようと思います。


【7/19の結果】
 現在の持株損益:-422,300(前日比:+10,000)
 本日の確定損益:+169,500
 7月の損益計 :+178,200
 2016年計 :+262,200


「本日の確定損益」はもちろんLINEでの利益です。久しぶりにまとまった利益が得られました!

そして日経平均は今日も230円ちかく上げ、終値は16,723円と17,000円台も視界に入ってきたように思えます。ただ気になるのが、日経平均は順調に上げてるのに持ち株たちはそれに追随してくれないとこですね・・・。一気に含み損ゼロへ!とは言わないから、せめて半分くらいになってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する