200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ホープ(6195)にSBIポイント投入!!その結果は!?

早速ですが、先ほどIPOのホープ(6195)の結果が出ました。

 

今回、SBIチャレンジポイントを全力投入したのでかなり期待していたのですが、結果は・・・

 

 

なんと落選!!


ボーダーラインは200pt以上になるのでしょうか。配分が少なかったので争奪戦になったようですがかなり意外です。


当選した皆さま、おめでとうございます!!


そして本日の結果。


【6/6の結果】
 現在の持株損益:-355,000(前日比:-14,600)
 本日の確定損益:
 6月の損益計 :
 2016年計 :+49,600


先週の月曜日は為替111円台に回復して6月は大いに期待できると思ったのに、たった1週間で5円近くも下がって今年の円高最高値を更新しそうな勢い・・・。ナンピン買いを考えたくなりますが、今はIPOに全力投球したいので余力がありませーん。

×

非ログインユーザーとして返信する