200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

おわた・・・

今日の日経平均は、前営業日比+54円の16,466円で取引を終えました。


前場は順調に株価を上げ、一時は200円以上上げた場面もあったのですが、引け間際になって失速。それでもなんとかプラスを保てたのはよかったです。


・・・が、私の持ち株は悲惨な状態です。


中でもラオックス(8202)の決算が最悪。株価もついに100円を割ってしまいました。そして優待目的で買ったハニーズ(2792)も5%近く下落。一体今日だけでどれだけ含み損が増えたんだろう・・・。計算前から恐怖です。


【5/16の結果】
 現在の持株損益:-345,100(前日比:-40,100)
 本日の確定損益:
 5月の損益計 :
 2016年計 :+49,600


うぎゃー!郵政3社で得た利益分くらいの含み損!!まだ2016年は半分くらい残ってますけど、年利20%は無理なような気がしてきました・・・。


あ・・・、でもまだSBIチャレンジポイントがある。


今年中にひとつでもS級をゲットできればまだ巻き返せますよね?そういえば、ついにIPOの新規承認が4件ほどありましたし、諦めるのはまだ早い。

もう持ち株はしばらく見ないふりして、前だけを見て頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する