200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

5/12の結果

仕事が多忙により、昨日の更新ができませんでした。

今日も午後から外出予定で更新ができないので、とりあえず昨日の報告だけ。


【5/12の結果】
 現在の持株損益:-305,000(前日比:-22,100)
 本日の確定損益:
 5月の損益計 :
 2016年計 :+49,600


ついに・・・ついに含み損30万円を突破・・・。

優待目的で買った「ハニーズ(2792)」が大幅に下がり、決算発表のあった「北越工業(6364)」も大きく下がりました。っていうか全部下げてるじゃん!!


そして今日の引け後は運命の審判、「ラオックス(8202)」の決算発表です。100円切ったらナンピン買いしてやる!!

×

非ログインユーザーとして返信する