200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

13日ぶりの更新

GWは11連休にさせて頂き、旅行のためしばらく更新が止まってしまいました。その間、日銀のネガティブサプライズが発動して、持ち株達は散々な目に遭ってたみたいですね・・・。


取り急ぎ、現在の状況を整理してみます。


【5/9の結果】
 現在の持株損益:-288,700(前日比:-67,800)
 本日の確定損益:
 5月の損益計 :

 2016年計 :+49,600


なんと、含み損が30万円目前・・・。「東海東京HD(8616)」はもうちょっとで買値まで戻せたのに、日銀の影響をモロに受けて撃沈。その他の下げっぷりもすごいですね。どれもこれも、発表前から10%以上下がってます。今日は少しだけ反発したものもありましたが、しばらくは期待できそうにありません。


そんな中、久しぶりに株を購入しました。もちろん優待銘柄です。


ハニーズ(2792)


100株で3,000円分の優待券がもらえます。クロス取引ではないので、様子を見て持ち越すか決めたいと思っています。


GWも終わったので、投資家の皆さんが戻ってくることを期待し今週も頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する