200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

さすがに調整入るよね

今日の日経平均は、前営業日比-133円の17,439円で取引を終えました。前場はプラスに転じる場面があり、今日はこのままいくのか?と期待して見守りましたが、その後はズルズルと下がっていき5日続伸とはなりませんでした。しかし調整が入った割には下げ幅は少なく、月末の日銀会合やFOMCの発表待ちという感じ。


私はGWに長期連休を頂く予定のため、しばらくは売りも買いも控える予定です。


【4/22の結果】
 現在の持株損益:-219,300(前日比:+8,600)
 本日の確定損益:
 4月の損益計 :+12,000

 2016年計 :+49,600


日経平均は下がりましたが、持ち株たちは元気が良かったようです。中でも「ゆうちょ銀行(7182)」が頑張ってくれ、公募価格までもう少しのとこまで戻してます。日銀の発表次第では上にも下にも大きく動きそうなので注目ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する