200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

日経は久しぶりの大幅反発!!

今日の日経平均は、前日営業日比+323円の17,045円でした。先週末に17,000円台を割ってしまい、ここへ戻ってくるのはしばらく後かなと思ってたんですが、強い相場のおかげで2日で戻してくれました。

ただ、後場は200円以上下げる場面もありましたので、まだまだ油断はできません。


私の持ち株達ですが、持ち株比率No1の「東海東京フィナンシャル・ホールディングス(8616)」が18日に発表した「投資運用会社に追加出資」の買い材料が流れた影響で6%ほどの上昇。また、「プロパスト(3236)」も民泊関連銘柄として再度注目され、今日は約9%の上昇を見せました。

その他の銘柄もなかなかの上昇を見せてくれましたが、こんな相場でも「ラオックス(8202)」だけは下げてます。何度も何度も言いますけど、ほんとこいつだけは買って後悔・・・。配当も優待も無い銘柄を長期保有するメリットはひとつもない!まぁ、買値より騰がってたらこんな文句もでないんですけどね。


【3/22の結果】
 現在の持株損益:-198,100(前日比:+22,200)
 本日の確定損益:
 3月の損益計 :-9,800
 2016年計 :+37,600


ラオックスさえなければ含み損は余裕で10万円以下になるんですけどね・・・。しかもNISAで買ってるところがまた痛い。なんとかしろいっ!

×

非ログインユーザーとして返信する