200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

クロス・マーケティンググループ(3675)でまさかの・・・

IPOチャレンジポイント目的でPOの「クロス・マーケティンググループ(3675)」を応募したのですが、まさかの結果となりました。



当選(1,000株)+補欠当選(1,900株)って・・・
もっと申し込む人がいると思ってたのですが、悪い意味で当てが外れました。


これって、2,900株すべて購入意思をしなければいけないんですかね?当選の1,000株だけ購入、補欠分は辞退ってことはできるのでしょうか?
SBI証券での当選は初めてなのでよくわかりません。もし全部購入しなければならないなら、ちょっとリスクが大きすぎるので11ptは諦めて全部辞退しようと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する