200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

予想通りの展開

今日の日経平均は下げ幅を拡大。心理的節目の16,000円台を死守することができず、15,967円で取引を終えました。週末で買いを見送る投資家が多く、一時は-397円まで売りに押される場面もありました。

今日は、良くも悪くも大きな材料がなかったので「とりあえず下げとくか」って感じですかね?

来週は2月の優待権利日でもあるので、値動きが激しくなりそうです。ああ、売りたい・・・。


【2/19の結果】
 現在の持株損益:-338,100(前日比:-27,400)
 本日の確定損益:
 2月の損益計 :+16,900
 2016年計 :+48,400


もう「ラオックス(8202)」は200円台に戻ることはないのでしょうか。こやつは売買単位が1,000株なので、1円下がるだけでもかなりウッときます。その他の持ち株たちも総じて下落。「ゆうちょ銀行」もかなり下げました。


含み損が半分くらいになれば一気に損切りする決断を出せそうですが、今の状態ではなかなか思い切った行動が取れません。来週は頑張ってくれよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する