200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

仕込んだ株が翌日ストップ高!!

10/31にRIZAPグループ(2928)を買ったのですが、翌日の11/1になんとストップ高に張り付き!!そして今日の前場、540円を超えたところで売却しました。
終値は527円でしたので、良いところで売れたと思います。


【11/2の結果】
 現在の持株損益:-268,600(前回比:-3,700)
 本日の確定損益:+21,900
 11月の損益計:+21,900
 2018年計 :+785,800


利益確定したため持株損益は少しだけマイナスになってしまいましたが、11月にいきなり利益が出たので少し安心です。


それにしても、RIZAPグループは何か材料があったんでしょうか?私が調べた限りでは、特段大きな材料はなかったのですが。


そういえば、某証券会社からサービスの案内が私の職場にまできました。
これって大変迷惑な話なんですが・・・。コンプライアンス的にどうなんでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する